お久しぶりです
iPhoneをバージョンアップしたら
ログイン出来なくなってたり、
直っても、しばらくblogをやめて
しまってたので、
ご心配お掛けしました。。
ハルちゃん、調子悪い時、良い時を
繰り返しながらですが
頑張っていますニコニコ







昨日は暖かかったのと、
少し調子が良さそうだったので
アキちゃんと久しぶりに一緒に
お散歩いきました音譜
アキちゃん、ゆっくり
歩いてくれてるのかな照れ



ハルちゃんは、10日間くらいぶりの
お散歩でした
いつもは、ほとんど一日中
寝ているハルちゃんです。



アキちゃんに
たまに怒られるハルちゃんだけど
一緒にいてくれるアキちゃんが
大好きなんだよね♡

寒くなってきたので、
ハルちゃんの体調が心配です。。

ここまで、お読みいただき
ありがとうございました😊

のんびりペースで、blogアップして
いきますニコニコ