こっちゃん&パルくんママさんの
tomo-copainさんより
「うちの仔見て」のバトンを渡して
頂きました‼︎
生まれつきの病気だったけど
頑張ってるうちのハルちゃんをメインに
お姉ちゃんのアキちゃんのも
私の好きな画像をご紹介します!!


ハルちゃんは
一昨年の8月に家族になりましたニコニコ
うちに来て3週間くらいのですダウン
目の周りが今より真っ黒で
海外モデル風メイクみたいですチュー

最初は、アキちゃんがハルちゃんと
上手くいかず、
ストレスになってしまい
ヨダレが出ちゃったりしましたが、
3ヶ月経ったくらいで
だいぶ慣れたみたいでした照れ
左ハルちゃん、右アキちゃん
可愛いなぁドキドキダウン
まだこの頃は
ハルちゃんが遺伝疾患があるなんて
思いもしませんでした

ハルちゃんは体が小さくて
なかなか階段が降りられませんでしたダウン

ハルちゃんて
あまり舌を出したりしないのですが
これは満面の笑顔で大好きな画像ですダウン

ハルちゃんが
セロイドリポフスチン症と診断された
後くらいの画像です
ハルちゃん、目がキラキラしていて
何だか泣けてきちゃう画像です
アキちゃんも心配そう。。ダウン

これはホントに可愛く撮れてるドキドキ
奇跡の一枚ビックリマーク

てんかんのお薬で寝てばかりだけど、
ハルちゃん頑張ってますダウン

アキちゃんとくっついてると
安心するよねダウン

たまには
こんなポーズも出来ます
ダウンドッグです🐶ダウン

おやつ大好きドキドキ
食べるの大好きドキドキダウン

大好きなお散歩は
お休みしながら行ってますニコニコダウン

大好きなアキちゃんと
ずーっと一緒ですラブラブダウン


ここまでお読み頂き
ありがとうございました

「うちの仔見て」のバトンは
元保護犬のひかりちゃんママさん、
ぴかママさんに回しますニコニコ
上目遣いがとてもキュートな
ひかりちゃんです
楽しみにしてます音譜