今朝のハルちゃんですニコニコ

昨日、私が少し夜更かししてたら
ちょっと大きめのてんかんしましたショボーン
いつも寝ちゃっていて
気づかない時に
ハルちゃん、辛いてんかんしてるんだな。。

お散歩は、疲れちゃうので
休み休み行ってますニコニコ


最近、何となく気付いては 
いたけど、、
ハルちゃん、また太っちゃった!?

トリミングしてないのもあるけど、
それにしても
コロコロになってしまったあせる
可愛いけど、体には良くない。。。

てんかんのおくすりの副作用で
ハルちゃんはお腹が空いて空いて
可哀想になって
ついついあげてしまう、
ぼけーのせいです。。
おきまりの動画ですが。。ダウン

これされちゃうと
ご飯あげたばかりでも、、
またご飯少しだけあげたり
おやつあげたりしちゃうのです。。

今日からは
骨ガムあげて
ごまかす事にしましたニコニコ
ハルちゃん、ガム噛んでますがあせる
納得いってないみたいですうーん

なきながら、噛んでるなんて
初めてですキラキラ
ハルちゃんには
悪いけど、可愛いドキドキ

ここまでお読み頂き
ありがとうございました音譜