今朝のハルちゃんです

体調はまずまずですニコ音譜

今日は、漢方始めてから
明日で2週間なので
病院に行ってきましたニコニコ

車に乗せる前に散歩させたのですが
やっぱり行きの車は興奮状態でしたあせる


頭の病気なので仕方ないですが
可哀想になります。。
少しずつ酷くなってる感じですショボーン
リードは椅子に結んでいるので
運転している時に飛びついて
来る事はないのですが
大きな声で鳴き続けるので
運転の注意力がなくなって
危なくなってきたなと思いましたうーん
こんなに鳴いて
大丈夫か心配になるくらい
鳴いてました。。

病院にて

目は大分よくなって
炎症がなくなったようですニコニコ
確かに目の充血がなくなったと 
思ってましたニコニコ
先生は
これは漢方の効果だとのお話でした
他の漢方も考えてくれていたようですが
とりあえず、効いてるという判断で
続ける事にしました
こればかりは先生を頼るしかありません

てんかんは
減ってるとは言えないし
大きいのもしてます。。
でも感覚的に少し元気になったと
感じていますニコニコ
お散歩にも少し変化があったかな
昨日のお散歩ですニコニコ


途中から凄い登り坂ですが
ハルちゃんはいつもこんな力強く
登れません
無理しちゃってるのもありますが、、 
良くなっていて欲しいです。。
 
帰りは大人しくて、よかったです
行きもこんな感じなら良いのにニコニコ

ハルちゃんの1ヶ月分のお薬です
こんなにたくさん
ハルちゃん、大変だな。。

家帰ったら、
疲れたのかすぐ寝ちゃいました

ハルちゃんが寝ている間に
アキちゃんのお散歩ですニコニコ

ここまでお読み頂き
ありがとうございましたニコ音譜