今朝のハルちゃんですニコニコ
今日はサークルから出て、
ここで寝てましたぐぅぐぅ
サークルの中でトイレが出来ないので
サークルの出入口は未だ開けてますあせる
このベットも、壁が少し高いので
てんかんの時に
急に走り出すのをある程度防げますニコニコ

前にも書きましたが
ハルちゃんはてんかんのお薬の
副作用でお腹が空きやすいです  

最近は、病気の進行なのか
私がキッチンに行くと、
寝てようがすぐに気がついて来て、
我がまま吠えがすごいです

健康なワンちゃんだったら
叱るところですがあせる
先生に、この病気の子は何も覚えられない。
と言われたのが頭にあり、、
ハルちゃんを叱る事が殆どなくなりました。。
お腹も空いているんだろうし汗

レンチンしたニンジンを
少しあげただけで、
この落ち着きようですニヤリダウン


ハルちゃんがキッチンに来て
泣き叫んでるのを
アキちゃんは見守るように見てますニコニコ
何か貰えるんなら
すぐ行きたいと思ってると思いますニコニコ

ハルちゃんが
唯一覚えたトイレも外しても叱りません
でも、出来たら凄く褒めるように
してますニコニコ今は、3回に1回位は、
トイレでしてくれてますビックリマーク

TVがガンガンついてても
爆睡してますぐぅぐぅ
アキちゃんモップみたいあせる

ここまでお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ