今朝のハルちゃんです  
朝、私が起きると寝てますが
薬の袋をガサガサやってると
起きてきてくれますニコニコ 
お薬をおやつと思ってるんです音譜

ハルちゃんのてんかんの
お薬です
水色は1日3回、白いのは1日2回です
私がまだ仕事をしている時は
3回キチンした時間で
あげられない事の方が多くてあせる
可哀想な事をしましたショボーン
茶色いのは、穴に薬を入れて
丸めておやつみたいに  
あげれる、ピルアシストという
ロイヤルカナンが発売しているものです
これのお陰で
ハルちゃんもお薬をおやつと
思って喜んで食べてくれますニコニコ

ハルちゃんがまだ
CL症と診断される前の
おととしのお散歩動画を見てたんですが、
やっぱり元気なのが分かりますニコニコダウン



今のハルちゃんの
お散歩動画です
アキちゃんに必死に着いて 
行って健気ですぐすんダウン


アキちゃんは 
帰りはいつも早く帰りたいので
早足なのですが
最近になって、ハルちゃんが
歩くのが遅いからなのか
ゆっくり歩いてくれる事もありますニコニコ
たまにアキちゃんが
振り向くのは、ハルちゃんを
気にしてるのかなニコニコ

お散歩から
帰るとハルちゃんはペターっと
力尽きます。。
今日もお散歩頑張ったビックリマーク

尻尾フリフリドキドキ


ここまでお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ