最近、ハルちゃんの病気が
少し進行してきたみたいですショボーンショボーン

今日はお薬でまだ寝てます。。
昨日のハルちゃんですダウン


夜になると、
薬を飲んでいても
てんかんを連続でするようになりショボーン
てんかんも歯をガチガチする音が
聞こえる辛そうなてんかんをします

あとは、もうろうとして
突っ走ってしまう事です

先日、病院の先生に症状を伝えたところ
丸いサークルに回りにクッションを
つけてるといいよ。と言われたので、
Amazonで早速購入しましたビックリマークダウン


昨年、会社を退職した時に
会社の方々から、Amazonギフトカードを
頂き使わせていただきました
本当にありがたいですおねがい

これは、八角系のペットサークルです
アウトドア用みたいなのですが、
周りがメッシュとナイロンなので
ハルちゃんがぶつかっても
ビヨーンとなるだけで、
衝撃を抑えられそうですニコニコ

うちは、基本ケージに入れる事は
なく放したままなのですが
ハルちゃんだけは、夜にはこのサークルに
入れる事にしました
泣くので、まだ入り口は開けたままに
していますが、朝ちゃんと寝てましたニコニコ

これから、
どんどん症状が進んでいくと
思いますが
出来る限りのことして
あげたいと思いますグー


相変わらず、
私がキッチンに立つと、
おねだりします
可愛いですダウン

アキちゃんと夢の中〜わんわん

ここまでお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ