最近ハルちゃんは、
忘れてたトイレを
思い出してくれたみたいで、
結構な確率で、
トイレでしてくれますニコニコ
年末年始のお休みで、
私も旦那さんも家にいるからかも
知れません

少し元気だったり、
出来なかった事が出来ると
もしかして、病気が治るんじゃないかと
期待を持ってしまいます。。

でも病気は進行していて、
脳の老廃物はどんどん溜まってて汗
てんかんを起こしてしまうのを見ると
ハルちゃんは病気だという
現実に戻されて汗
その度に悲しくなりますショボーンショボーン

今朝のハルちゃんですニコニコ
今日も元気でよかったダウン



ハルちゃんのCL症という病気は
ネット情報ですがあせる
「恐怖心」も出てしまうみたいですショボーンえーん
たまにですが、犬小屋に頭から入って
何とも言えない鳴き声をだしてます汗
1人になりたいみたいで、
部屋の隅で、ないている時もありますダウン



でも
ハルちゃん、小さい体で頑張ってますグー

昨日のお散歩です
ハルちゃん、アキちゃんより
大分遅れを取っちゃいますがあせる
まだまだ歩けますビックリマーク
元気ですウインク





ここまでお読み頂き
ありがとうございました