7月に入ると
てんかんの薬は飲んでいても
ハルちゃんのてんかんは
多くなってきましたショボーン
てんかんを起こした後は
こんな感じでしばらく辛そうですショボーンダウン




たまたま休みの日に 
午前中だけで、
3.4回位てんかんをして
ハルちゃんも弱りきっていたので
すぐに病院に連れて行きました

状況を先生に話すと
即入院でした。。

入院なんてびっくり
そんなに大変な容体だったのかと
素人考えの私は思いました

でも連れてきて
よかったDASH!

薬を飲んでいるのに
てんかんが抑えられていないのは
おかしいと
MRIのある病院での
検査をすすめられました

もちろんすぐ予約を
取ってもらい、
それまでは入院させて
頂くことになりました

病院にいれば
とりあえずは安心照れです

もっと早く
検査すれば良かったと
後悔、後悔でしたショボーンショボーン 
ハルちゃん
ごめんね。。。


高度医療センターの
予約は2日後でしたが、
ハルちゃんは
次の日には退院出来て、
自宅から高度医療センターに
向かう事がら出来ました

次回に続きます

ここまで
お読み頂きありがとうございました

アキちゃんとお散歩
行きはバラバラだけど
帰りは何故か
ぴったりくっつくのですニコニコダウン