皆さま、ご無沙汰してます!

HIROです。

先月、バタバタし過ぎててブログを全く更新できてませんでした


少し落ち着いた…といっても仕事場を変えたりはしてるので、変わらずバタバタはしてます(笑)


先月は、どうしても行きたくて秋田まで遠征してました。

目的地は唐松神社·唐松山天日宮



物部氏の大切な場所です。
私にとっては魂の故郷。
お墓参り…といった感じです。
これが2/19の出来事。

そして2/24に大島ケンスケさん開催の聖音瞑想会

座学交えながら、ただただ瞑想。
感じたものを言語化し共有する時間。
言語化することで肚落ち度合いも変わってきます。
この日は仕事場でお見取りさせて頂いた直後だったこともあり、無駄に思考が働かず、個人的には深い意味ある瞑想体験となりました。
私の中にある未来設計=VISIONをより整え、調える時間。

そして2/29からは東京遠征
動き出すと徹底的に動きます(笑)
到着日は靖国神社へ


翌日は東国三社参りへ




奇しくも晦日詣でに靖国神社へ
お一日参りに東国三社巡りへ
しかもお一日に鹿嶋立ちと言われる鹿嶋神宮へと行ったのも意義があったと思います。

秋田や聖音瞑想会については、自己満足的な内容なので詳細はお伝えしません。
ただ、靖国神社と東国三社参りについては皆さまと共有したいことがあるので、別記事でお話しさせてください。

とりあえず、生きてます‼️
という報告でした~( ≧∀≦)ノ