皆さま、こんばんは🌙😃❗
いかがお過ごしでしょうか?

つい先日…こちらの記事を書いたんですが⬇️
今私はめっちゃ怖いのね~(笑)

リアルタイムでリアルな感情を知ってもらうのも大切
なので、嘘偽りなく「今」の気持ちも書いていきます

私が何に対して怖いと感じているのか…
それは安定した収入を手放すこと

これを手放すほどやりたいことがあるわけじゃなし
手放す必要性はあるのか!?
と理性が語りかけてくるしね

本当の自分が望むものとは何か?
収入なのか
時間的余裕なのか
娘との時間なのか
娘の未来なのか

とりあえず、自分と対話する必要があるようです

毎回こんな感じです
どうしてもブログとかSNSだと綺麗なとこや
キラキラしてたり
成功体験だったりを表現しやすい

でもそれは切り抜きなんだよね
あなたの憧れの人だって常にキラキラしてるわけじゃない
悩んだり迷ったりもしてる
そこは忘れないで欲しい
だから盲信しないで欲しい