魂の記憶を思い出させてくれる言霊。

「私は愛と光に生きます」
と宣言し、このタイミングでこのメッセージ。本当に愛されています。

本文より抜粋

♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

日々

希望と絶望を繰り返していましたが

 

そのなかでも

必ず希望を見出し

光を見出し

世界を発展させる人がいました。

 

あなたは

彼らの魂の輝きに

魅了されたようでした。

♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡


歴史を振り返っても、本当に人類は混沌の闇の中から、一筋の光を見出し、生きることを諦めなかった。だから、今私達は地球という星で、日本という国で命を紡いでいけてるのです。

どれだけ苦しく、過酷な状況でも生きることを諦めなかった人類の魂は光輝いて見えたことでしょう。

これから先の私の命は、あの時見た魂の輝きを自分の魂で再現できるように、ワクワク、楽しい事で満たしていきます。
そして、我が人生、最高だったと言って幕をおろせれば、これ程幸せ事はないだろうと思うのです。