ここ数ヶ月前から、激しく妄想しております。 昔から空想は大好きで、本を読んでその世界観にどっぷり浸かるのが好きでした。
そんな私が激しく妄想するようになり、そろそろおかしくなったのか?と自問する日々でした。そんなタイミングで[引き寄せコーチ無料レッスン]的なブログが目に入り、気がつくとポチッとしてました。で毎日送られてくるメールの中に、妄想でも良いので描きたい未来をイメージしようってあったんです。で、私はコーチにきいてみたんです。こんな妄想でも良いんですか?って。そしたらコーチの回答は…『心の奥から湧き上がる妄想なんて素敵。もっともっと妄想しましょ』でした。私は素直にじゃ妄想続けるか…と正々堂々今でも妄想し続けています(笑)
めっちゃ具体的な妄想ですょ。
私の事をまるっと受け止めて、娘の事もまるっと受け止めてくれる優しい彼氏がいて、プロポーズされるんですけど私は引け目があって「冷静にもう一度考えてほしい」って言うんです。そしたら娘と母親までタッグを組んで再度プロポーズ。そこまでされたら受けましょうってんで結婚。結婚式は身内だけ。家は建て替えて新築、明るくて大きな家で間取りもしっかり決まってて…。私は仕事を辞めて専業主婦。大好きな娘と母親と旦那様にいつもニコニコしながら、自分のやりたい事をやりながら暮らしてるんです。レイキヒーリングとかヨガとかしたり、旦那様の仕事を手伝ったり。友達集めてBBQしたり、娘の友達が遊びに来たりと賑やかで明るくて楽しい生活を繰り広げてるんです。

まぁ、妄想ですけどね(笑)そんな妄想が現実になったら良いな♡今なら素直に受け取れる気がします。
ちなみに今は彼氏もいませんが(笑)娘はいますょ( ̄ー ̄)ニヤリ