☆お久しぶりです&ご報告☆
かなりお久しぶりな更新になりますね(^_^;)
子宮頸がんの術後の記事をアップしようと思っていたけど、後回しにしてるうちにすっかり…
実はこの度、第2子を出産しました!
妊娠初期からずっと心配なことばかりで、産まれるまで本当にドキドキでした。
少し体重が少なかったですが、検査はクリアして無事に母子同室しています。
子宮頸がんの術後の妊娠について、私もめいっぱい検索してきました!
私の経験が誰かの役に立てたらなと思うので、また落ち着いたら書きたいと思います。
子宮頸がんの術後の記事をアップしようと思っていたけど、後回しにしてるうちにすっかり…
実はこの度、第2子を出産しました!
妊娠初期からずっと心配なことばかりで、産まれるまで本当にドキドキでした。
少し体重が少なかったですが、検査はクリアして無事に母子同室しています。
子宮頸がんの術後の妊娠について、私もめいっぱい検索してきました!
私の経験が誰かの役に立てたらなと思うので、また落ち着いたら書きたいと思います。





