☆にっしー☆の奇跡よ早くやってこぉ~い!!ブログ

$☆にっしー☆の奇跡よ早くやってこぉ~い!!ブログ $☆にっしー☆の奇跡よ早くやってこぉ~い!!ブログ

$☆にっしー☆の奇跡よ早くやってこぉ~い!!ブログ

はじめましてちゅー


☆にっしー☆のブログへようこそ~Wハート


気まぐれですが………


適当に書いてますので覗いていっちゃってぇ~ayaaya


同じ境遇の方LOVELOVE


ぜひぜひ仲良くしてくださいお・ね・が・い



$☆にっしー☆の奇跡よ早くやってこぉ~い!!ブログ $☆にっしー☆の奇跡よ早くやってこぉ~い!!ブログ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆お久しぶりです&ご報告☆

かなりお久しぶりな更新になりますね(^_^;)

子宮頸がんの術後の記事をアップしようと思っていたけど、後回しにしてるうちにすっかり…


実はこの度、第2子を出産しました!

妊娠初期からずっと心配なことばかりで、産まれるまで本当にドキドキでした。

少し体重が少なかったですが、検査はクリアして無事に母子同室しています。


子宮頸がんの術後の妊娠について、私もめいっぱい検索してきました!

私の経験が誰かの役に立てたらなと思うので、また落ち着いたら書きたいと思います。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>