MusicLife
Amebaでブログを始めよう!

お久

お久しぶりです
最近仕事やプライベートが忙しいのでなかなか更新できませんでした瀇ってかギターぜんぜんさわれなかったのでストレスたまりまくりです…
明日は休みですることがとくにないのでギター三昧にします
書くことがあんまりないのでまた明日…

楽しみ☆

今日KNOTLAMPのバンドスコアが発売されます煜
もう予約したから早く連絡こないかなぁ♪♪
まぢ楽しみ煜
自分で曲作ったりしたいけど、
今の実力じゃ無理
まぁ頑張ってはやく出来るようになりたいな煜

ムカつく(-_-メ)

今日仕事中いろいろあってムカムカしてます
こういう日はずっと音楽聞いてギターしよ煜
おれが聞く音楽は邦楽パンク・ロックです煜
ELLEGARDENやKNOTLAMP、GLORYHILL、10-FEET、locofrankなどなどよく聞いてます煜
邦楽パンクでオススメのアーティストや曲があればコメントまってます♪♪
MusicLife-0106589692.jpg