今日は3時あがり
終わってよーことデート
横濱いったー
ニットキャップ即買い
045だけで買っちゃうカラ
よーこは靴買ってた
あれイーネ
早く履いてるトコみたい
んでーチャーハン食べ行った
しかし今日は運転の調子悪すぎ
道もわからんちん
嫌になりました

んでーホクロの最終回見たー
なつみちゃんオメデト
笑
今日は一回
笑
内容が濃かった
笑
終わった後二人で寝ちゃった
今日もアリガト

終わってよーことデート

横濱いったー

ニットキャップ即買い

045だけで買っちゃうカラ

よーこは靴買ってた

あれイーネ

早く履いてるトコみたい

んでーチャーハン食べ行った

しかし今日は運転の調子悪すぎ

道もわからんちん

嫌になりました


んでーホクロの最終回見たー

なつみちゃんオメデト
笑今日は一回
笑内容が濃かった
笑終わった後二人で寝ちゃった

今日もアリガト

