大好きな桃の季節に

なりました˚*𓂃 𓈒𓏸


お暑ぅーございます (,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾

毎日の暑さに

食は進まず

筆も進まず


頭はいつも以上に進まず・・笑


𓂃 𓈒𓏸𖥧 𖧧 ˒˒

暑い日になぜか「肉じゃが」を
大きなお鍋にたくさん作って   .:*


肉じゃが好き? 苦手です
良く作る? ほとんど作りません 笑


【そこにお肉が有ったから】
いつもそんなです…。*❀
・・笑




あっ「肉じゃが」のお話ではなく
今年初の大好き桃のお話し・・♡

 ❤︎︎ 


2人で食べようなんて
切って・・冷やしてー・・と

いつも忘れちゃうので
今回はお夕飯の最中に出して

。♥。・゚♡゚・。

ニコニコ笑顔で
『肉じゃがまだ残ってたんだ!』
旦那さまは大好きです 笑


えー笑?・・?何?


あんなに可愛かった桃♡
冷蔵庫から出したら
『お肉も野菜も無いでしょーじゃが色』

なってました 笑

𓂃 𓈒𓏸

一言・・旦那さま
『何?はこっち またやられた 笑』と
相変わらず
色々やっとります˚*𓂃 𓈒𓏸
(全て旦那さまが食べてくれました 笑)




暑い日にも大好きお鍋…。*❀

お鍋の日は

全然大丈夫です ♡


切って入れる・・だけ 笑



そんな何気ない日々や
笑っちゃうような事は・・
きっと宝物

࿐𖥧 𖧧 ˒˒




辛い「トッポギ」で

頭を刺激して見たり・・笑




優しーい「ほしいも」で

心をユルユルにして見たり・・笑



『まぁいーか なんとかなる♡』

  ❤︎︎ 笑




歯医者さんに行くと

大好きな童話が˚*𓂃 𓈒𓏸


「みにくいあひるの子」

多分1番最初に

両親からプレゼントして貰ったの♡



今改めて読むと

とってもピュアで真っ直ぐで

童話𓂃 𓈒𓏸𓋜

やっぱり いいな・・♡



たまーには

童心に帰ってこんな世界に

心包まれて・・


   .:*



ちょっとだけ頑張って

「ヨガポール」やってます♡


ただ・・上に寝るだけ 笑


でも全てがぐわーんと伸びて

ほっ˚*𓂃 𓈒𓏸




ひろーい海に行くと・・

全ての事が

『大丈夫だよ♡』に変身

しちゃうもの

𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𖥧.ラブラブ.𖥧𓏸𓈒𓂃 𓏸𓈒




りりあ。riria./nee, chanto kiteru?




恋人とかだけじゃなく
全ての大切な人を想って .。.:* ♬*゜

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
本当に本当に
ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

いつも色々な形で想いを
届けてくださり♡


ふっと想い出してくださる
࿐𖥧 𖧧 ˒˒
とっても嬉しいです


なかなかコンスタントに
お邪魔出来なく (>_<)
ごめんなさい・・



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

暑い日が続きます𓂃 𓈒𓏸


くれぐれも

食べて 寝てくださいね 笑♡

当たり前は

きっと宝物だから・・



今日もまた小さな幸せ

拾い集めながら˚*𓂃 𓈒𓏸



お空は繋がって繋がって

同じお空の下より



心を込めて・・

たくさんのありがとう



ドキドキ



りぃ.。.:*♡