週末 ・゚✽.。.:*・゚

朝早くウォーキングに行って


笑 (旦那さま)


わたしは・・

起きたばかりでお家で

いつものように ぼーっ   .:*



「優しい優しいお写真」

見ながら・゚✽.。.:*・゚ 



『ありがと♡・・ぼーしてた 笑』


『ぼーーっとしてる

思ってた 笑笑』


あのぉ・・会話の中

ー?横棒が1つ多いんですが 笑




ウォーキングからのお土産

ありがと・・♡

朝頑張って食べると

お昼になっても˚*𓂃 𓈒𓏸


お腹が全く空きませぬ 笑


˚*𓂃 𓈒𖥧 𖧧 ˒˒




 ❤︎︎ 




お行儀よく整列...♪

いつもこの時期に

お友達から頂く・・それぞれのお顔



みんなおすましお顔で.˖⋆

どこから来たの?

1本ずつ・・遠くの街に

想いを馳せながら…。*❀




高級なお肉を頂くも

2人だとお肉が・・( ・-・̥ )

全くの戦力外がいるので 笑



これはみんなに協力を ✽.。.:*・゚




高級お肉だからね

お店見たいに・・食べよう

・・笑




1枚ずつ焼いてくれて   .:*

みんな「卵」と「お箸」持って

順番を待つ・・待つ 笑



なんだかとーっても忙しくて

テーブルはぐちゃぐちゃ・・

冷蔵庫行ったり来たり 笑


。♥。・゚♡゚・。


もーいつものでいいね♡

冷蔵庫からスーパーのお肉も入れ

待たない 


『高級すき焼き屋さん』は

すぐにお店閉めました 笑


𖡼.𖤣𖥧⚘



雨の日が続くと

なんだか ふわっと優しさ

想いながらページをめくる


𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𖥧.ラブラブ𖥧𓏸𓈒𓂃 𓏸𓈒


優しさは

ずっとずっと変わりなく…。*❀

そこに居てくれる♡



ふっと想っても見なかった

優しさ˚*𓂃 𓈒𓏸が

届いた時は・・


遠慮なく

素直にぎゅっと࿐𖥧 𖧧 ˒˒

抱きしめて・・


ありがとう♡





相変わらず好きな♡

あわーい.:*・゚ワントーンコーデ

 



あわーいピンク色グロス…。*❀


初めて買ってみたの

お写真 真ん中のティントリップ

Ririmew(リリミュウ)


 ティントは?だったけど・・


お勧めです (,,ᴗ ᴗ,,) ⁾

好きかも‥‪⋆。°✩‬


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


Lefty Hand Cream 『栞』



この曲‎・・MV    .:*

とっても可愛いです


ただ・・ただ可愛い ❤︎︎ 


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


いつもメッセージ

再度押し・・過去記事にも ♡

ありがとうございます



前回の『ズンドブ』

好き 言ってくださった方々♡

申し訳ないくらいー 笑泣



でも・・嬉しかったです 笑

ありがとうございます ・゚✽.。.:*





繋がるお空の下・・𓂃𖡼.*゚‎



同じ心景色を見ながら

優しい日になりますように˚*𓂃 𓈒𓏸



心を込めて・・

たくさんのありがとう


ドキドキ



りぃ.。.:*♡