さむーくなりました𓂃♡


またまた のんびりで・・

本当にごめんなさい 


࿐𖥧 𖧧 ˒˒


いつも行く 雑貨屋さんから

可愛いの来たよっ♡

お電話頂いて・・


「かみせっけん」

せっけんが紙?

薄いそれを 1枚 手にのせて

・・・・・・

ゆっくり ゆっくり


いちごのかほり 。♥。

ふわっ・・優しい気持ち



ありがとう




お洋服も いつの間に・・・?

モコモコ モフモフに…。*❀



ずっと ここに居ましたよ𓂃꙳⋆

見たいなお顔で・・

おすまししてるの ♡

❤︎


季節が本当に変わって

変わって .:*・゚


 (,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾




。♥。・゚♡゚・。



真っ赤なこの子も ・゚✽.。.:*・゚

2人の時は 毎週のように

出番ですよ 𓂃 𓈒𓏸

おー忙し・・・笑




お友達から頂いた

ほうじ茶 𓂃 𓈒𓏸

カップを そっと包み込んで

あたたかい・・


寒いのは 本当に嫌だけど


寒いからこそ・・・

あたたかさ ぬくもり ・゚✽.。

ささやかに感じられて


 ❤︎︎ 


そんな ちいさな事が

しあわせ ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍




ほうじ茶を 飲みながら

ふっと 小窓を見て・・



青色お空に・・星

✮꙳𓂃𓂂𓏸

いつも 変わらない・・♡

なんて 1人ごと 笑




相変わらず 日々

江國香織ワールドの中 ܀˚*𓂃 𓈒𓏸

ふわふわ 生きています 



「とるにたらないもの」



何気ない事 物 想い

・・・・・・



目次だけでも・・好き ♡笑


࿐𖥧 𖧧 ˒˒


物事は すべて

あるがままで

すでに

凝縮されている



寒いから・・あたたかさを ⸝⸝⸝⸝♡


とるにたらないものに

日々囲まれてるから

特別が 宝物に 𓂃꙳⋆


𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𖥧❤︎𖥧𓏸𓈒𓂃 𓏸𓈒



とるにたらないものものが

心地よくて

好き・・・ ࿐𖥧 



たまーに訪れる 宝物は

ふんわり 抱きしめて

大切に大切に 𓂃꙳⋆



心の ずっと 奥に

そっとしまって・・

❤︎




転んだ時は 大泣きして

泣きべそです 

すぐ泣きます・・・笑



笑う時は ずっとずっと

笑って 𓂃 𓈒𓏸𓋜


あるがまま・・・

心のまま・・・




お空が 海が 青色だったら

それだけで


とるにたらないけど

最高の しあわせ …。*❀


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

いつも たくさん

ありがとうございます ܀˚*𓂃 𓈒𓏸



色々な 

ありがとう・・を 伝えたいです

。♥。・゚♡゚・。



ずっと そっと そこに

居てくださる方々・・・



大好きです 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 笑




同じお空の下より

心を込めて・・・



たくさんの ありがとう


ドキドキ


りぃ.。.:*♡