いやんっ


またまた放置してました…∑(-x-;)


そしてビッグニュース♡


先日21日に発売されてる【Cureキュア】という、ヴィジュアル系の雑誌があるのだけれども

その中で、10ページにも及ぶBugLug一聖さんの撮影に、ほんの僅かではありますが協力させて頂きましたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{65DAC943-0671-4FB7-AC5B-EC745D6600F8:01}




{D0780C26-C211-423D-B6BB-F2EC653CA224:01}

↑ほらほら、コレだけでもカッコ良さハンパないでしょ(°∀°)b 
中身を見てっ!もっとかっくいーから♡

撮影現場が東京だったので私はデザインの一部を担当させて頂いたのだけれど、それでも声をかけてもらえて本当に感激です⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾


そして109ページになんとっ
{E084A40F-7EF7-4C13-9C22-9A56D7780F5A:01}
撮影協力店に大きく  アップロック‼︎
の中に~!

CREWとして名前を載せて下さってます(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

アップロック最近凄いですよ( ´艸`)いや前からなんだけど(´ω`)

こないだ、氣志團のツアーパンフレットの撮影にも協力してたし☆

何かと注目!なクリエイティブ集団ですヽ(゚(∀)゚)ノ

私はまだまだ だから練習必須なのだけれども…でも、
今年はやるぞーっ!って心に決めてから、不思議と吸い寄せられるかの様に色んな話が舞い込んで来てる♡

きっと、心の断捨離が効いている(・∀・)
根拠のない自信だけが私にはある(笑)


とまぁ、それだけの理由で結構無謀な挑戦を仕掛けているのだけれど、果たしてやり遂げられるのか…

2月&3月はきっと死亡説が流れるかもしれません(^^;;

でもきっと、何とかなるのですよ、うん


ではまた更新します(´ω`)



お問い合わせ、ご予約はコチラまで

Mail矢印yuurichanty@gmail.com

LINE矢印sugar_lilly

Instagram矢印sugarlilly_nail