先日、東京で開催されたIMAコンテスト

来月も東京行くので交通費がヤバイのと、仕事もあったので作品だけ送らせて頂きました☆

テーマは【魅惑的な】

全作品(50数個)を写真で見せてもらったけど、どれも個性満載で楽しかった~❤️

人の作品て、自分にはない発想や色使いが見れて、右脳が活性化されて凄く刺激になる( ^ω^ )

そして自分の力量も知れる。

もうね、久々に心が折れた(笑)

上位の方々の作品がズバ抜けてて(°∀°)

でも!
何とか、私も入賞する事が出来ましたっ(>_<)

3位以降は順位出ないから何位とかは分からないけど、
8名が受賞出来るみたいなので、4位~8位のどこかだと思われます(・∀・)


作品はコチラ

{9B83C17A-BA69-4A83-A5DE-A27F1747B859:01}


ぜーんぶジェルで描いてます。

規定がジェルアートで、ジェルによる3Dも必須事項

なので、風車もジェルですよ☻


制作期間が短かったのでもっと煮詰めたかったなぁ、
ま 結局、あーすれば良かった とか こーしたかったとかは 何を作ってもどんなに時間をかけても思う事なんだけど(^▽^;)


このチップ制作が終わって 速攻でEXPOのチップ制作への切り替え!

あまりにも時間がなく2日で終わらせ 昨日発送しました(*_*)

仕上がりはEXPO終わったら載せます☆

もうめちゃくちゃ手抜きしちゃったからクオリティ低すぎるけどf^_^;)


そんなこんなで 年内の大きなイベント事が終わったので しばらく安泰です(笑)

今年のEXPOも競技には出場しないので2日間フラフラ楽しみまーす☻