新たなスタート。ロコプレシャス インストラクター誕生しました。 | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

先日、当ハワイアンリボンレイ教室 ロコプレシャス

インストラクターが新たに誕生しました。

 

フルタイムのお仕事と子育てとリボンレイ。

大変だったと思いますが、ご本人はリボンレイが好きで好きで

むしろ癒しになっていると仰っていました。

とはいえ、一日の時間には限りがある中で

よく頑張られたと思います。

『好き』の力は素晴らしいな、と実感しています。

 

ゴールではなく、新たなスタート。

技術を高めながら、前に進んで下さいね。

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

そして、私からはフレッシュレイを

プレゼントさせて頂きました。

今回も敬愛する@naneakekuikuileiさんに

お願いしました。

 

10年以上、お世話になっていますが

お忙しい中いつも素敵なレイをありがとうございます。

 

 

 

 

 

4月・5月のレッスンスケジュール

 

Instagram・・♡♡

 

♪4月・5月のレッスンスケジュール・・♡♡

 

♪インスタグラム・・♡♡

 

♪ロコプレシャスHP・・・♡♡

 

♪リボンレイギャラリー・・・♡♡

 

お問合せ・お申込み・・♡♡
 

©️Loco precious All rights reserved

デザインの模倣制作

商用利用などは固くお断りいたします。