2023年 新年のご挨拶 | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。



あけましておめでとうございます。

お天気に恵まれ

晴れやかな新年の始まりですね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨年のスケジュールを見返してみたのですが(すぐに忘れる..)リボンレイでも

プライベートでも、私にしては精力的に動いた一年でした。

ウェディングレイのお手伝いは、

若いお二人の輝く未来に

幸せな気持ちを頂き、心が弾みました。


また、フラのコンペに使用したいと

オーダーを頂き、

先生の熱いお気持ちに応えたいと

打ち合わせを重ね制作。

10代の若いチーム、見事優勝され

本当に本当に嬉しかったです。


ウェディングとフラのコンペは

リボンレイについて原点に戻って

色々と考えました。

リボンレイの魅力とは、意義とは、

役にたつには、などなど。

今年はそれらを自分の制作活動に

落とし込んでいきたいと思います。


笑顔いっぱいのお教室、

新しい出会い、

わくわくしています。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


Loco Precious

小田切かおる


♪Instagram・・♡♡

 

 
♪インスタグラム・・♡♡

 

♪ロコプレシャスHP・・・♡♡
 
♪リボンレイギャラリー・・・♡♡
 
お問合せ・お申込み・・♡♡
 

©️Loco precious All rights reserved

デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。