4月も半ば♪最近。そして貧血 | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

こんにちは。

初夏のような陽気ですね。

 

今週14日の三越カルチャーサロンの準備も目処が立ち

あと少しです。

細かい準備が多いので、ミスが無いよう気持ちは張り詰めていますが

とても楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

image

 

三越以外にも同時進行のものがいくつかあり、

整理しながら準備を進めておりますが

ブログやインスタなどへの投稿がほとんど出来ず、

少し自己嫌悪。

写真を撮る時間もありません。

作品は自然光で撮りたいので

気付くと日が暮れており、諦めたり。

4月は予定がみっちり、期限のあるもので予定が埋まっているので

5月には少しリセットできたら良いなと思っています。

 

昨日予約していた婦人科の定期検診へ行ってきました。

血液検査で貧血の値が下がっていました。

月に10日ほど服用して値をキープしていたのですが、お薬を飲むと気持ち悪くなるようになり、なかなか飲めなかったんです。

ここのところ少しふらふらしていたのは、やはりそのせいでした。

胃が気持ち悪くならないというお薬に変えて頂いたので(腸で溶けるとか)

しばらくしっかり服用したいと思います。

体調管理は大切ですものね。

 

そんな中ですが、楽しみもちらほら。

来週には2年ぶりにオーストラリアからやっと一時帰国出来た

高校時代の友人とお食事のお約束♪

彼女とは高2の時にアメリカへ一緒に留学した仲です。

彼女はオーストラリアの方と結婚したのですが、その時にはブライドメイドとしてオーストラリアの結婚式に出席しました。

思い出がいっぱいの友人です。

 

半年くらい行けなかった

オートクチュール刺繍のお教室にもやっと復帰します。

私の刺繍枠は半年前で時が止まっていて、

やっとビーズを生き生きと踊らせることができます。

 

まだありますが、またいつか時間のある時に♪

 

だらだらと長くなりましたが

最近の様子でした。

 

今月もあと半月

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 ♪Instagram・・♡♡

 

 
三越カルチャーサロン春の講座 全2回
 

*小田切かおるの花冠の小さなリボンリース*

 
image
image
 
全2回

4月14日(木)午後2時30分~5時

5月12日(木)午後2時30分~5時

 

 

TEL:03-3274-8595
 
*****
 
 
♪ロコプレシャスHP・・・♡♡
 
♪リボンレイギャラリー・・・♡♡
 
お問合せ・お申込み・・♡♡
 

©️Loco precious All rights reserved

デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。