【New】桜のリース | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

桜のリースをデザインしました。
 
毎年、人々の心を明るく高揚させて
希望に導いてくれる桜の花。
一方で、潔く散っていく儚なさもあり
私にとっては感情の揺さぶられる桜。
 
今回は儚さにフォーカスした作品。

優しい色味を表現するために少し工夫もしてみました。

 

*桜 *

Designed by KAORU ODAGIRI Loco Precious

 

image
©Loco Precious

 

©Loco Precious

 

お教室では2月下旬からレッスンスタートしています。

桜の季節に間に合うように

お材料を先にお渡しして、次回のレッスンまでに

カットなどをしてきて頂くことも可能です。

 

また、一部のリボンの在庫が少なくなってきていますので

ご希望の方は早めにご連絡を頂けましたら

順番にお取り置きいたします。

 

*****

 

昨日3回目のワクチン接種(1.2回ファイザー・3回ファイザー)でした。

熱は出ませんでしたが、腕と関節は軽い痛み、それから結構な頭痛でした。

約27時間後の現在、復活しました。

レッスンに影響が出なくて良かったです。

 

よしっ♪レッスン準備に入ります

 
 

 

♪インスタグラム・・♡♡

 
 
♪3月・4月のレッスンスケジュール・・♡♡
 

♪インスタグラム・・♡♡

 

♪ロコプレシャスHP・・・♡♡
 
♪リボンレイギャラリー・・・♡♡
 
お問合せ・お申込み・・♡♡
 

©️Loco precious All rights reserved

デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。