【母の日のレイ《2》My Mother's Lei | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

朝から快晴の土曜日
夏のような日差しでした。
空を眺めて大きく深呼吸してちょっと幸せな気持ちになりました。
お日様の力はすごい。
 
母の日のレイ《2》
『My Mother's Lei』
Designed by KAORU ODAGIRI
 
image
 
 
ロコプレシャスオリジナルデザイン作品です。
見る方向により、グリーンの濃淡が変わります。
バラも何色か使っていて、楽しげな雰囲気。
「優しく見守る母」というテーマでデザインしました。
 
先ほど実家の母から、プレゼントが届いた旨の
電話がきました。
毎年母の日には Diorの化粧品を贈っています。
娘が選んだ色というのがまた嬉しいようです。
なかなか会えませんが、いつまでも元気で活躍して欲しいです。
 
 
 

 

                                5月6月のレッスンスケジュール
 
♪インスタグラム・・♡♡

 

♪ロコプレシャスHP・・・♡♡

 
♪リボンレイギャラリー・・・♡♡
 
お問合せ・お申込み・・♡♡
 

©️Loco precious All rights reserved

デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。