ベビーピンクのバラ♪小さなリース | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

ベビーピンクのバラの小さなリース
直径は約13㎝ほどです。
 
最近作られた生徒さま
会社の同僚のご結婚祝いに添えて♪
友人のご出産のお祝いに添えて♪
など、Happyな贈り物にお使いいただいています。
作品から幸せオーラが出ているのかな。
嬉しいことです。
 
 
感謝の気持ちや
お祝いの気持ちを
伝えるのは、とても大切な事ですよね。
 
私は子供の頃から母に、お友達のいいと思ったところは
どんどん口に出して褒めてね。
と言われてきました。
人のいい面を見て欲しいと思っているのだと思います。
無理をする必要はまったくありませんが
私が人間関係であまり悩んだ経験が無いのは
母のおかげだなと思うことが多いです。
 
コロナ禍で人と会う機会が減っているけれど
気持ちを伝え合うことは出来ますものね。
 
自由にお友達と会える日が待ち遠しいです。
もう少しかな。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
 
♪インスタグラム・・♡♡

 

 
 
***ブルーローズレイ
リース・ミニリース***
医療従事者の方へ感謝の気持ちをリボンレイで伝えたい。
 
なぜブルーなのかご存じですか?
イギリスの国営医療サービス
(National Health Service)
シンボルカラーが
ブルーであることから
医療従事者の方へのエールとして
ブルーのライトアップを始め
イギリスから世界中に広まっていきました。
 
また『ブルーローズ』
青いバラの実現は
不可能とされており
長いこと研究が
重ねられていましたが
近年それが実現することとなり
不可能を可能にした
『奇跡のバラ』なのです。
 
そんな2つの意味を込めてデザインした作品です。
身近な医療従事者の方へ
感謝の気持ちを伝えたいという方の
お手伝いとなれば幸いです。
 
① ブルーローズリース レギュラーサイズ直径約18㎝
 
②ブルーローズリース ミニサイズ直径約11㎝
image
 
③ブルーローズレイ 約91㎝
 
④ブルーローズの小さなチャーム 

 

♪ロコプレシャスHP・・・♡♡

 
♪リボンレイギャラリー・・・♡♡
 
お問合せ・お申込み・・♡♡
 

©️Loco precious All rights reserved

デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。