お世話になった方へ | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

早くも卒園、卒業シーズンが

近づいて来ました。


お教室でも、プレゼントの作品を

お作りになる方が増える時期です。


今日完成された生徒さまの作品。

お世話になった方への

リースの贈り物です。


©️Loco Precious All rights reserved

贈り先の方のお好きな色が
ブルーやベビーブルーと
お伺いしていたので
お色は私の方でお選びさせて
頂きました。

爽やかなリースになりましたね。

©️Loco Precious All rights reserved

©️Loco Precious All rights reserved

たくさんの思い出を胸に
お子様の更なるご成長を
お祈りしています。

 
♪インスタグラム・・♡♡

 

 
 
***ブルーローズレイ
リース・ミニリース***
医療従事者の方へ感謝の気持ちをリボンレイで伝えたい。
 
なぜブルーなのかご存じですか?
イギリスの国営医療サービス
(National Health Service)
シンボルカラーが
ブルーであることから
医療従事者の方へのエールとして
ブルーのライトアップを始め
イギリスから世界中に広まっていきました。
 
また『ブルーローズ』
青いバラの実現は
不可能とされており
長いこと研究が
重ねられていましたが
近年それが実現することとなり
不可能を可能にした
『奇跡のバラ』なのです。
 
そんな2つの意味を込めてデザインした作品です。
身近な医療従事者の方へ
感謝の気持ちを伝えたいという方の
お手伝いとなれば幸いです。
 
① ブルーローズリース レギュラーサイズ直径約18㎝
 
②ブルーローズリース ミニサイズ直径約11㎝
image
 
③ブルーローズレイ 約91㎝
 
④ブルーローズの小さなチャーム 

 

♪ロコプレシャスHP・・・♡♡

 
♪リボンレイギャラリー・・・♡♡
 
お問合せ・お申込み・・♡♡
 

©️Loco precious All rights reserved

デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。