【新しい受講スタイル】8月30日三越カルチャーサロン | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

 

酷暑の毎日いかがおすごしですか?

 

 

8月30日(日)の三越カルチャーサロンのお席ですが

1席空きましたのでご案内いたします

満席となりました。

 

 

講座の詳細はブログ下部の枠内をご覧下さい。

お電話で、

ご希望のお色と共にお申し込み頂くのが一番早いと思います。

三越カルチャーサロン直通

03-3274-8595

 

オンラインからお申し込みの際、

お色によっては

『×在庫無し』と出ますが

在庫無しのお色がご希望の場合は

一度、在庫ありのお色でお申し込み頂き、

お手数ですがお電話で色のご変更をお願いいたします。

 

満席になり次第お申し込み出来なくなりますので

ご了承くださいませ。

お申し込み終了致しました。

 

 

 

実はお席が空きましたのは

遠方にお住まいで、いま東京に出るのが不安です。

との理由でご相談があったのです。

お気持ちわかります。

作品はお作りになりたいとの事でしたので

三越の担当者と相談の上

作品キットと作成レシピをお送りする形でのご参加という事になりました。

 

し、お出かけがご不安でご参加を躊躇っていた方や

日程が合わなくてご参加をあきらめていた方へも

同じようにご案内出来ることになりました。

 

ご希望の方は

上記と同じ

 三越カルチャーサロン直通

03-3274-8595 

 

までお願いいたします。

 

 

 

次の記事では、お講座でお作りいただく

チャームの2wayと

色違いのキットのご案内をいたしますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 
三越カルチャーサロン
夏の1日講座
 

『リボンレイワークで作るブレードとお花のバッグチャーム』

 

8月30日(日)14:00~17:00

 

 
*****
 
♪インスタグラム・・♡♡
 
♪8月・9月のレッスンスケジュール・・♡♡

 

♪ロコプレシャスHP・・・♡♡
 
♪リボンレイギャラリー・・・♡♡
 
お問合せ・お申込み・・♡♡
 

©️Loco precious All rights reserved

デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。