ささやかですが感謝を込めて。アマビエさまのマスクチャーム♪ | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

今年はコロナに猛暑と
大変な年です。
何年か後に思い出として語れる日が
早く来ることを祈らずにいれらませんね。
 
そんな『いつもと違う夏』の夏休みに
暇を見つけては作っていました
疫病退散 アマビエ様のチャーム。

image


いつもお教室に来て下さる
皆さまへ
私からのささやかなプレゼントとして
明日からお渡しさせて頂きます。
 
マスクチャームにしても
お手持ちのチャームに付け足してバッグチャームとしても
お好きに使って頂けたら嬉しいです。
 
アマビエ様にスワロフスキーを付けましたので
キラキラしていて可愛いです。
 
外部講座
三越カルチャー講座、京王友の会カルチャー講座の
皆さまにもプレゼントさせて頂きます。
 
また、オーダー頂きました方へも
同封いたします。
 
ロコプレシャスを支えて下さっている方々へも
お渡ししたいと思っています。
 
また、スワロフスキーの色、形につきましては
お任せでお願いいたします。
100個作りましたが
無くなり次第終了させて頂きますね。
ご了承くださいませ。

こんな感じになります。
イヤリングが苦手な方もこれなら大丈夫。
ゴム部分が太いマスクには
カニカンの爪を噛ませるようにしてくださいね。
手作りマスクには対応出来ていなかったらゴメンナサイ。
 
image
 
写真を撮るときに使ったのは
SHARPのマスク
かれこれだいぶ前に主人が当選して、手続きをし忘れて購入できず、
その1週あとに息子が当選しました。
で、未だ私は当選していません・・・。
品質は良いと思いますし、何より安心です。
 
image
 

1回エントリーすればずっと引き継いで毎週抽選にかかるので

いつかは当選すると思いますが、

今は日本製のマスクも手に入りやすくなりましたよね。

 

でも、当選したら購入させて頂きます。

 

日本中からマスクが品薄になったときに

いち早く工場を立ち上げて生産して下さったSHARP。

社会貢献の精神のある企業を

応援しないといけないな、と思っています。

長く続きそうなコロナ、

力を合わせないと乗り越えられませんね。

 

SNSをなさっている方は

#ロコプレシャスアマビエマスクチャーム

と投稿してくださいね。

 

明日からまた

よろしくお願いいたします♪

 

 

 
三越カルチャーサロン
夏の1日講座
 

『リボンレイワークで作るブレードとお花のバッグチャーム』

 

8月30日(日)14:00~17:00

 

 
*****
 
♪インスタグラム・・♡♡
 
♪8月・9月のレッスンスケジュール・・♡♡

 

♪ロコプレシャスHP・・・♡♡
 
♪リボンレイギャラリー・・・♡♡
 
お問合せ・お申込み・・♡♡
 

©️Loco precious All rights reserved

デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。