お正月早々 | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

🎀ご訪問ありがとうございます🎀
リボンレイ・リボンワーク教室
Loco preciousです。


お正月休み
今日までの方が多いのでは
ないでしょうか。
いかがお過ごしですか?


我が家は年末、
家族旅行に出ており
楽しく過ごしていたのですが
お正月明けから
主人と私
風邪をひいてしまいました。
3日に実家に行ったら
一緒に旅行していた
母も同じ症状の風邪を
ひいていました。

長引かずに済みましたが、
お正月に風邪をひいたのは
初めてで、
何となくショック。



おやすみ中に
色々とやりたかったことが
出来ませんでしたが
こんなお正月も
あっても良いのかもね。
この冬は
もう風邪ひかないっと。

皆さまも
どうぞご自愛くださいね。

今晩、
2月のレッスンスケジュールを
アップいたします。
宜しくお願いします♡

♪Instagram・・♡♡


©️Loco precious All rights reserved

デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。

 ♪ 12月・1月の
レッスンスケジュール

♪ホームページギャラリー
 
♪ ホームページ・・・♡♡
 
お問合せ・お申込み・・♡♡