ファーストレイ♬ 生徒さま作品 | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

   ご訪問ありがとうございます 
Loco Precious です。



秋晴れのお天気が

続きますね。

週末のご予定はいかがですか?



ロコプレシャス

リボンレイのカリキュラムを

ご希望の方の

ファーストレイです。



©️Loco precious All rights reserved

©️Loco precious All rights reserved


お二人とも

綺麗な螺旋が描けていて

とてもお上手に

仕上げられました。


納得がいかず

何回もやり直しました、

と仰っていましたが、

努力の甲斐がありましたね。



最初の作品は

愛おしいものです。

大切になさってくださいね。

私もこれから

色々な手法を

お伝えしていくのが

楽しみでなりません♡



カリキュラムの

最初の作品である

このレイは、

2019年より

一部仕様変更となりました。

今までのお材料が

ハワイで廃番になった為です。


一部のお材料が

変更になっただけですので、

お伝えする技術的なことは

何ら変わりはありません。


こちらのレイも

生徒さまに

評判が良くて

安心しています。



今日も一日お疲れ様でした♡


©️Loco precious All rights reserved
デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。

 
 9月・10月の
レッスンスケジュール



 ホームページ
 
お問合せ・お申込みは