これ無しには....溺愛アイテム♡ | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

   ご訪問ありがとうございます 
Loco Precious です。


昨日から
8月後半のレッスンが
始まりました。

グループレッスンだったのですが、
それはそれは
賑やかで楽しい一日でした。
たくさんの作品が
完成しました♡


ただ、会場の空調が効いていて
すっかり冷えてしまったようで
夜は脚がだるくなってしまい、
愛用のこちらを
何回も塗ってしまいました。



これがないと
生きていけない程
溺愛のアイテムです。
最近手に入りにくくて
悲しい。

今日はリフレクソロジーに行き
念入りに脚のお手入れを
していただきました。

不調の話ばかりで
申し訳ないのですが、
夏の疲れで
胃の調子もイマイチなので
足裏の胃腸の反射区は
ゴリゴリしていて
痛かったです💧
カラダは正直ですね。
来週も予約してきました。

さて、明日も

レッスンです♡


お気をつけてお越しくださいね。

楽しみに

お待ちしています♡



皆さまにとって

今日がよい一日となりますように。


©️Loco precious All rights reserved
デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。

 
 8月・9月の
レッスンスケジュール


 ホームページ
 
お問合せ・お申込みは