今日も爽やかに♡レモンイエローのレイ | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

   ご訪問ありがとうございます 
Loco Precious です。



雨音で目が覚めました。

連休の中日ですが

いかがお過ごしですか?


私も今日はお休み。

今週末の

銀座レッスンの

準備日に充てようと思います。

あとは....

家族とゆっくりお家で過ごします。


暑くなる前に

リボンや資材の整理や

お部屋の模様替えをしたいのですが、

こちらはなかなか。



今日もこんなお天気ですから

爽やかなお色の

生徒さまの完成作品を

ご紹介しますね。




レモンイエローのリボンと

優しいグリーンのヤーンで

お作り頂きました。


蘭の花びらを

一枚一枚

重ねたイメージの

デザインです。

とても素敵。


こちらも

課題の中の作品の一つです。



皆さまにとって

今日がよい一日となりますように。


©️Loco precious All rights reserved
デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。

 
 7月・8月の
レッスンスケジュール


 ホームページ
 
お問合せ・お申込みは