。・°☆ キットの販売 Autumn Frame with Gold Tassel 。・°☆ | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

  いつもご訪問ありがとうございます
Loco Precious のホームページは こちらから・・・★



 こちらのキット販売は終了いたしました。
ありがとうございました。

11月に入り、秋も深まってまいりました。


Loco Precious  オリジナル作品
。・°☆ Autumn Frame with Gold Tassel 。・°☆

のキット販売をいたします。

 

作品の模倣製作・講師活動 ・無断画像使用などは固くお断りいたします。 



かねてよりキット販売の
お問合せをいただいておりましたが

こちらの作品の
生徒さまへのレッスンが
すべて終了いたしましたので

ほんの少しですが
キットをお分けすることにいたしました。

クリスマス前まで飾っていただけますが
少し時期も遅くなりました。

それでも、もし、Loco Precious の作品に
ご興味の方がいらっしゃいましたら
メールにてお申込みくださいませ、。

数量は、若干数となっておりますので
先着順とさせていただきます。

今回のキットは、

リボンレイの多少のご経験者
かぎ針で、細編みができる方への
レシピとなっておりますので
あらかじめ、ご了承の上
お申込みくださいませ。

メールアドレス

locopreinfo☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね。


エラーが出てしまうため、
お手数ですが
お問合せフォームより
『キットの件』として
お願いいたします。


 こちらのキット販売は終了いたしました。
ありがとうございました。

以下をご一読くださいませ。

① 販売作品      上記写真の Loco Precious オリジナル作品
              Autumn Frame with Gold Tassel
             
②キットのお値段   5000円 (1個) + 送料

③キットに含まれるもの  フレーム・ 飾り用のお材料・タッセルのお材料

④ご自身でご用意していただくもの  かぎ針 6号程度・グルーガンもしくはボンド 
                        はさみ・ ほつれ止め

⑤商品お支払・お届け  事前お振込 → ご入金確認後発送  


その他詳細につきましては、メールにてお知らせいたします。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。