。・°☆ フレッシュレイ ティリーフ 。・°☆ | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

 
 
  いつもご訪問ありがとうございます
Loco Precious のホームページは こちらから・・・★


久しぶりの更新となってしまいました。

秋のアレンジ

クリスマスリース

お正月のお飾り

の準備が同時進行で
バタバタしております・・・♪

頭の中も
リボンや資材たちも
入り乱れております><

秋のアレンジは
不足していた資材が
明日届きますので

近々アップいたします。
お楽しみにしていてくださいね。・°☆


*****

*** ティリーフレイ ***

 


少し前のことになりますが
フレッシュレイの
レッスンをしていただきました^^


上のお写真は先生のお見本です。
(私のは写真が上手く撮れていなかった・・・)



 
 

もともとはこんな感じの葉です。

Hawaii に生えているのとは
イメージが違いますね。

沖縄からのお取り寄せだそうです。

先生が下処理してくださったものを使い
編ませていただきました。

何事も
自分で師事したいと思った先生に
基本のキから
習いたい私。

全ては基本にあると
思うんです^^

マンツーマンで
しっかり教えていただきました。

何年もお付き合いがあるので
お教室運営のこと
苦労話や
嬉しい話など
素敵な時間を過ごしました♪


 
  
 
フレッシュのレイを
ドライにして飾ってありました。
素敵ですね♪

先生とのご都合を合わせて
なるべく
お伺いしたいなと思っています。

次は
華やかなお花のレイだそうです♪

楽しみ~♪♪

 

 

 

****

 

リボンレイ インストラクターを目指したい方

リボンレイを楽しみたい方

出張レッスン・レイのオーダーのご相談など

お気軽にお問合せくださいね♪

お問合せ・レッスンのお申し込みは


こちらから・・・♥♥♥




読者登録してね

ペタしてね