おはようございます!

いつもロコソラーレを応援いただきありがとうございます。
コーチの小野寺亮二です。

10月末から今シーズンのカナダ合宿に合流しPCCCとグランドスラムナショナルの2大会を参加しました。

カナダBC州ケロウナで行われたPCCC2023では日本代表として準優勝する事ができ日本の世界選手権出場枠を確保する事ができました。

大会前に鈴木が腰痛により心配しましたが回復し元気にパフォーマンスを発揮してくれました、チーム全体も今シーズンの目標でもあるデリバリーの成熟を進め作戦面でも幅が広がり安定感が増してきました。

グランドスラムナショナルではクオリファイすることができませんてしたがいい感触を得ています。

日本選手権まで3大会(グランドスラム2大会)を戦い調整を続け更なる向上を目指していきます。

今後も、ソラーレ、ステラ、ドラーゴを応援宜しくお願いします。