皆さん、こんばんは!
ステラ&ドラーゴ、2週間の遠征を終えました✨

8月第1週のどうぎんカーリングクラシックでは、両チーム予選敗退と課題がたんまりと見つけられた大会を過ごしました!

8月第2週の稚内みどりチャレンジカップでは、ステラが3位、ドラーコが4位と、課題をひとつずつ理解し打破する過程へと進める事が出来ました✨

まだまだ未熟者の両チームですが、引き続き粘り強くプレーしていきます!

8月第3週は、北見市で開催されるアルゴグラフィックスカップ(男子のみ)にドラーゴが出場致します!

引き続き、ご声援宜しくお願い致します✨

※稚内ではドラーゴは3名でしたが、前田拓紀も元気に過ごしております!ご心配おかけ致しました!