鈴木夕湖です。


沢山の応援をいただいた2022-2023シーズンも終え、私たちにもオフシーズンが訪れました。

わー!!!!

楽しいことありすぎたので発表させていただきます。

とりあえず、オフでもこいつらと一緒。

(ゆりか&トレーナーせいや)



twiceのライブに行ってきましたああああああああああああいああああああ!

しかし、ライブ会場での写真が一枚もなかったのでライブ前に楽しんだ写真。







そっくりやん









そしてハリー・ポッターと呪いの子見てきました。めちゃめちゃおもしろくて休憩入れて4時間くらいあったけどあっという間でした。本当におすすめです。

(ゆりか顔小さすぎるので前出れや、と最近脅してるが、この写真見ると私が前に出過ぎ説濃厚。)



夜はアルゴの会長が人形町のとり鈴にごはんに連れて行ってくれました🫶

せいやさんおめでとう

(そばに夢中)



こちらもすごい勢いで食べてたら締めのにゅうめんまできて、やっと写真撮ってないことに気づきました。(全ておいしかった、にゅうめん最高。)