みなさん師走で忙しいところ失礼します!
鈴木夕湖です!

なんと、今回ロコソラーレがバスになりましたー!!わーい!!




うしろももれなくかわいくなっております!!



りょうじさんとまりちゃんとロコソラーレ号お披露目式に参加させていただきました😊



車内にも乗せていただきましたが、広々三列シートで快適でした〜☺️




ロコソラーレ号は一台しかないので当たったらラッキーと思っていただけたら嬉しいです!笑

人生の中でバスになれることなんて中々ないので大変光栄でございます!


ぜひ、北見⇄札幌間の移動に使ってみてください♪


そして、冬休みなどを利用して北見にくるよ〜って方はぜひ私の職場にもきてみてください♪


ユニフォームなどを置いて、ロコプチミュージアムを作ってもらっているのですがじわじわと拡大してきています✌️


ちよっと入りにくいな〜という声もいただきますが本当に会社の方は良い方ばかりなので安心してください!!(言わされてません。本当です。笑)


また、チャリティーカレンダーの方もまだ私の職場で購入できるので興味ある方はぜひご協力よろしくお願いします🐶


〒090-0834 北海道北見市とん田西町378−2

営業日:12/30まで。1/5から営業開始。日曜・祝日休み。

営業時間:8:30〜17:30


最近は年末恒例の馬渕家の本格派餅つきに参加させていただきました。


それではみなさん良いお年を〜♪