みなさんお久しぶりです!
ソラーレ鈴木です!

報告が遅れてしまいましたが、
以前話していたカーリングカレンダーが日本でも販売開始しました!😊🥌
色んな国のカーラーが参加していて素敵な写真ばかりでした✨

また、今回カメラマンの上野さん(アシスタントりょうじさん。笑)&スタッフさんのご協力もあって沢山の写真を撮っていただけたため、ポストカードも販売することになりました!
なかなか素敵で面白い(?)写真になっているため、興味のある方はぜひ☺️
(ポストカードはカレンダーとセットでのみ購入可能になります💦)
BASEさんのホームページにて、カーリングカレンダーについてや寄付先についての紹介、そして、今回の撮影の舞台裏動画なども見れるのでぜひお時間あるときにでも見てみてください😊

購入方法&価格は以下のようになっています
①オンラインショップBASEさんから購入
https://curling12jpn.base.shop
カレンダー 2700円
カレンダー+ポストカード4枚 3300円
カレンダー送料 660円

②直接購入
カレンダー 2500円
カレンダー+ポストカード3000円

今のところ、以下の店舗で購入可能です✨
1.北見石油販売
私の所属先です😙
プチロコミュージアムになっているのでご気軽にどうぞ♪

2.アドヴィックス常呂カーリングホール
私達のホームリンク🏠🥌✨

3.どうぎんスタジアム
都会のリンク🌆✨

4.みちのくコカコーラボトリングリンク(岩手)
行ってみたい!わんこ蕎麦食べたい!🍜

5.山口剛史選手
つよねえに相談したら協力いただけることになりました🥹
つよねえのTwitterのDMに購入希望の方はメッセージお願いします☺️
ふぁいやー🔥
@yama37cur
※12/6以降の対応となります

6.私or母みちこ
私の身近な方は私もしくは母にご連絡ください。笑


↓ここからただの私のわんこについての話になります🐶長いです。笑

今回、私はカレンダーの売上の寄付先をピースワンコジャパンさんにさせていただきました!

というのも、小学校の頃からワンコと暮らしてきて、今はだいず(アメリカンコッカースパニエル)と暮らしいています🐶

犬に対してはムツゴロウさん風になる程犬好きなのです。

せっかくの機会なので私の愛犬だいず(あだ名:だいずん、だいじゅ)について紹介したいと思います🐶

だいずは犬種柄とても毛が伸びます。なのでカット前とカット後、「誰?」と言われるほど雰囲気が変わります。

①丸刈期
だいずのカットはいつも丸刈でお願いしてます。
カット直後は触り心地が高級じゅうたんみたいだと好評です。

車でゲージに入れてカットに連れて行ったのですが、脱走してドヤ顔してきました。キメポーズまでしてきました。

丸刈だいずは意外とむきむき。

父が大好きです。あと、おかしを無限にくれる藤澤さんも大好きです。

家では基本的に父の布団の上にいます。

趣味は父とサッカー&かくれんぼ。

藤澤さん家(近所のおじさん)を前に、家に寄っておかしをもらうまでは不動の意を示すだいず。


②テディベア期

非常にかわいいです。



風強すぎて歩いてるだけで耳パタパタしてて可愛すぎた!!


③バッハ期

貫禄がすごい。


雪も相まって訳わからないことに。


このように四季折々魅力的なだいずんです🫶

いつも私を笑顔にしてくれます😊

今回のカレンダープロジェクトで幸せなワンコが少しでも増えることに貢献できたら嬉しいです!🐶✨


私達の長いカナダ遠征もなんと残すところあと1大会となりました!

最後頑張ってきまーす!!!


長文お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️