みなさんお久しぶりです!
ロコソラーレの鈴木夕湖です。
私は北見石油販売という会社に所属させていただいているのですが、会社のご好意で事務所の一部スペースをプチロコミュージアムにしていただいております☺️
かなり充実してきたので是非みなさんにも知ってほしいなあ〜と思いお知らせさせていただきます✨



ENEOSの制服を着たレアな等身大の私もいます。(若干実物よりでかい気がしています。カーリングのユニフォームより似合ってる説あります。)

早速アドヴィックス優勝おめでとうポスターも飾ってくれてます😊

あ!!沢山の応援ありがとうございました😆



こんなに奥の方までユニフォームだったり沢山のグッズを飾っていただいてます♪

このおなじみのユニフォームの等身大私のボードには出社したときにどうでもいい話を書いているので暇な人はぜひご覧ください。



ドゥンもこちらで可愛がってもらってます。厳戒態勢です。


こんな感じでかなり充実してきたので、北見に来られた際はぜひ寄ってみてください☺️

私の優しい上司の方がアットホームに迎えてくれるかと思います♪(もちろん無料です。安心してください。笑)

※日曜日・祝日が休みになります


となりは赤いサイロで有名な清月さんなのでお得な場所にありますよ😋


北見石油販売

北海道北見市とん田西町378番地2