みなさんお久しぶりです。


ロコは毎日トレーニング、氷上練習と忙しい日々を送っています。
そしてあっという間に8月となり、今日でオリンピックトライアルまで残り1ヶ月となりました。

それぞれに様々な想いがあると思います。その中で共通してあるのは、いつも応援してくれている皆さんに戦う姿を、成長した姿を見てもらいたいという気持ちです。

その気持ちを来月、思い残すことなく表現できるよう日々の練習、トレーニング、休息を丁寧に過ごしていきたいと思います。

わたしたちが着用しているロコ・ソラーレ×ミズノの公式応援グッズも発売になっています。
もしよければこの機会に手に取っていただけたら嬉しいです。
そして来月、私たちと一緒に戦ってもらえたらと思います!



(一人、先日閉幕したオリンピックに後ろ髪引かれてる人もいますが、そちらもミズノ公式ホームページで購入可能です)

台風が接近していますが、みなさんくれぐれも気をつけてお過ごしください。


吉田知那美