みなさん、お久しぶりです。

吉田夕梨花です。

5/17日からイギリス・アバディーンで開催されていた世界ミックスダブルス選手権に出場してきました。

結果は振るいませんでしたが、
連日日本から沢山の応援を頂きました。本当にありがとうございました!

またこのようにまだ日本では緊急事態宣言が出されている中大会への出場をさせて頂けたこと、そしてチームから一度離れての活動をメンバー全員が理解し、全力でサポートしてくれたこと、本当に感謝しています。


現地ではバブルを作り、感染対策をしっかりと行っていたので、一人も感染者を出す事なく大会が無事終了したことに今はとてもホッとしています。

そしてこれにて今シーズンが終了となります。
今シーズンはファンの方々と直接会うことがなかなか出来ませんでしたが、SNSなどを通じて沢山の応援を頂きました!
本当にありがとうございました😊

ではまた!