皆様、おはようございます!
本日は大晦日ですね♪

本年もロコソラーレ、ロコステラを応援して頂き、心より感謝申し上げます。

コロナ禍でいつもとは異なるシーズンスケジュールとなりましたが、その中でも沢山の方々に支えられながら、ロコソラーレ結成10周年イベントも行う事が出来ました。

本年の締めとなった、12月の2つの大会。

ロコソラーレの軽井沢エキシビションマッチ。

そして、ロコステラのオホーツク選手権と、両チームとも、日々の鍛錬をオンアイスで表現が出来た結果となりました。

昨日、アドヴィックス常呂カーリングホールにて、ロコステラの練習納めとなりました^_^

内容も丁寧な所が多く、しっかり勝ち切る事が出来ました^_^

年明けも、ロコステラの北海道選手権がスタート大会となりますので、チーム一丸となり戦いたいと思います!

2021年も、どんな時も前向きに、笑う門には福来たるを忘れずに歩んで参りたいと思います!

皆様、良いお年をお過ごし下さい☆


本橋麻里