こんにちは!
最近はだいぶ寒くなってきましたね。

最近、新しいロードバイクをゲットしました!🚲
もちろん、チームみんなでお揃いです♪

それまではクロスバイクをレンタルさせてもらっていて、もちろんクロスバイクも良かったですが、やっぱりロードバイク良いですね☺️
雪が降る前に、早速近場を乗ってきました✨
コースは、オホーツク推奨サイクリングロードの北見市のエリアルートを参考にさせてもらいました!
紅葉が綺麗で、途中赤いサイロも見つけちゃいました!



そして新しいといえば、今月10月31日に「アルゴグラフィックス北見カーリングホール」が北見市にオープンします🥌!!
場所は、北見工大さんの向かいになります。



オープン前に見に行ったのですが、たまたま担当の方がいらっしゃり、特別に中を見せていただきました!
ありがとうございました!

建物の中もとってもおしゃれで、ハウスがカラフルだったり、かわいい動物のチェアがあったり、アップスペースもあり、ママさんカーラーのための授乳室もあったりと、とても充実していました!



日本や世界の選手はもちろん、北見市のみなさんや多くの人に、気軽にカーリングを体験してもらえる素敵な施設になればいいな、と改めて感じました♪


藤澤五月