ロコステラのスポンサー様である『エースクリーン』様のサポートにより、環境衛生協同組合様とコラボさせて頂き、ロゴを作りました!





ロコソラーレ10周年の節目に、市民の皆さん、スポンサーの皆さんに還元出来る活動も取り組んで行きたいという思いからスタート。

私達が大好きな北見市を未来へ向けて、更にキレイで美しい街を作って行きたいという思いがあります。

環境衛生協同組合さまで、市内中を清掃して下さっている収集車16台にステッカーも貼らせて頂ける事になりました。

暑い日も寒い日も雨の日も雪の日も、汗を流しながら清掃活動して下さっている皆様に感謝です!

そして…

私達だけで使っては勿体ない!くらい、いいロゴマークが出来上がり、環境衛生協同組合さまとの話し合いにより、北見市(市民環境部)へ寄贈し、清掃活動、植樹活動、フードロス活動など幅広く、行政、市民の皆様に使って頂けるようになりました。

ロゴ使用につきましては、詳細は北見市HPに記載されております。

市民の皆さんも、ルール内で自由に活用出来るロゴになっております。

教育現場でのゴミ箱に貼りたい!
なども可能です(◍•ᴗ•◍)