「2020おほーつくスイーツスタンプラリー」をスタートし、先日行けなかった留辺蘂のお店にもう一度リベンジしてきました!

家スタート🚴‍♂️

御菓子司 圓泉堂さん(北見市相内町)

おかしの大雪庵 留辺蘂東町店

ふじや菓子舗(温根湯温泉)

帰宅

「圓泉堂さん」では、熊のまくらと北見釜むしを選びました!




ゆうみと麻里ちゃんも先日お邪魔させていただいていて、チームのカレンダーやステッカーもお店に飾ってくださっていました!
ありがとうございます!

2軒目の「おかしの大雪庵さん」は、先日行った時には配達中で入れず残念でしたが、今回はリベンジ成功!!
シュークリームなどを買い、店内で食べさせていただきました。
お茶まで出していただき、本当にありがとうございました!
自転車疲れが吹っ飛びました♪




最後に温根湯温泉にある「ふじや菓子舗さん」に行き、白花かすてらや白花パイまんじゅうなどを購入し、家に帰ってからおいしくいただきました!




合計60㎞程の距離でしたが、この日は気温も21度で涼しく、スイーツパワーで楽しい自転車ツアーでした!

藤澤五月