藤澤五月です♪

みなさん、今年の夏はどうお過ごしでしょうか?
北見もだいぶ暑くなり、30度を超える日が多くなってきました☀️

先月から、私達の地元・オホーツクでは「2020おほーつくスイーツスタンプラリー」という、オホーツクのおいしいお菓子を食べて楽しんでもらおう!というイベントが始まっています♪



オホーツクエリア36店舗のお店が参加されていて、私達のスポンサーさんでもある赤いサイロの「清月さん」も参加されています!

今年は地元で過ごす時間が増え、最近トレーニングの1つとして、自転車に乗り始めました。
なので、今回オフの日にトレーニングも兼ねて、北見市留辺蘂にある「レストランe'f (エフ)」さんに行ってきました!



オホーツク産のビートを使ったブラウンシュガープリンをいただきました!
とっても濃厚でおいしく、一瞬で食べてしまいました笑


北見駅から約25kmほどの場所にあり、走っている途中の景色も、お花やとうもろこし畑など自然がたくさんあり、すごく気持ち良かったです!


留辺蘂にもう1店舗「おかしの大雪庵」さんというお菓子屋さんがあるのですが、ちょうど配達中で入れず、今回は断念。またリベンジします!



コロナには気をつけながら、機会があれば、皆さんもぜひスタンプラリーに挑戦してみてください♪
目指せ全店舗制覇✨

そして、ぜひ皆さんの地元の魅力も教えて下さい😄