こんにちは!藤澤五月です!


先日、アドヴィックス常呂カーリングホールでWeb記者会見を行い、たくさんの方に「見たよー!」と声をかけていただきました!

ありがとうございます!


新型コロナの収束がまだ見えないなかではありますが、マスクや手洗い、アルコール消毒などの予防対策を行いながら、今シーズンのアイス練習もスタートしました。

カーリングができる喜びと感謝の気持ちを忘れず、健康第一に、今シーズンも良いシーズンにしていきたいなと思います!


今日はアイス練習の後に、北見市のパラボの中にある北見カーリングカスタさんで「カーリングカスタ」を買いました♪





たくさん種類があり、私はカスタード、チョコ、クリームチーズ、つぶあんの4種類を選びました♪

カーリングのストーンの形でコロッと見た目もかわいく、パクパク食べちゃいます笑

トレーニング前のおやつでいただきました♪


みなさんも、ぜひ食べてみてください!


もちろん清月さんの「赤いサイロ」も絶品ですので、どちらも楽しんでくださいね!



#オホーツクール

#北見市

#地元の魅力再発見

#食べ物の投稿ばっかり笑